2011年07月27日

食べ歩き!

食べ歩き!食べ歩き!この前の休みは、朝から食べ歩きをしました!


美味しいものを少しずつ食べてたけど、結局はかなりお腹いっぱいでした…。

でもホントに美味しかったなぁ〜〜〜。



http://www.cielkurume.com
同じカテゴリー(写真)の記事画像
6月の店休日のお知らせ。
久留米で初の「NAZERU」ができるお店。
地震終わりますように。
募金を始めました。
熊本地震。
ストレート講習。
同じカテゴリー(写真)の記事
 6月の店休日のお知らせ。 (2016-05-29 11:51)
 久留米で初の「NAZERU」ができるお店。 (2016-05-27 16:02)
 地震終わりますように。 (2016-04-20 10:00)
 募金を始めました。 (2016-04-20 00:09)
 熊本地震。 (2016-04-19 00:03)
 ストレート講習。 (2016-04-14 10:47)

Posted by Ciel at 03:36│Comments(2)写真
この記事へのコメント
どちらの焼きカレーでしょうか?!
美味しそう^-^v
Posted by ゆうちん at 2011年07月27日 07:50
>ゆうちんさん

メッセージありがとうございます。
写真の焼きカレーは、門司港駅前のベア・フルーツというお店です。
とても美味しかったですよ。
Posted by ciel at 2011年07月27日 09:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。